スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


近況と今後 

年末から一切の更新をせずにすみません。

書くネタなどあったものの、

ブログを更新するモチベーションをなくしておりました。
正直に言いますと、ブログを続ける意義を見失っていました。

近況としましては、
うまい棒以外のイベントもしたいと思い、
3月にトイレのイベントを実施したり、
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/love201010321-5.html

治験ボランティアしてみたり、色々勉強したりして、もぞもぞしてました。

(年明けに行ったのですが)
今年の抱負を今更ながら人間書道にて行いました。
抱負をこの場で述べようと思います。
いつもの事ながら、水着に着替えます。

これがうだつのあがらない筆です。
DSCF1207.jpg 

孤独に墨汁を一人でつけます。
DSCF1209.jpg

筆の準備完了です。
DSCF1210.jpg

一筆開始!
DSCF1212.jpg 

これが、友達のいない男の日常。
DSCF1213.jpg

完成!
DSCF1215.jpg 

さて、これは何という漢字でしょうか。


答えは、


DSCF1215a.jpg

「攻」という字でした。

今年は色々と攻めていく年にしようと思います。

しかしその前に両親にいつまでこんな事してるつもりかと攻められそうです。

さて、ヤフオクの方も6月くらいに1個出せればと思っています。
ネタ自体は年明けから思いついていましたが、
今後の活動ともリンクしそうなため、それと合わせての実施になります。

そして、「社会」でもっと遊ぶために、世の中を面白くするために
これまでになかった前代未聞の、とあるくだらない事を
大掛かりでしようと思っています。
自分くらいしかする人間がいないかもしれない内容です。
今はその準備をしています。

今後はそのくだらない事のところで色々と発表していきたいと
思います。

久しぶりの更新が、
オチのないこんなにつまらない抱負企画の内容ですみません。

アクセス数が凄いと思ったら、
大住さんのヤフオクで就職活動からの流れですね。
面白い人が面白いことを再びし出してくれるのは嬉しい限りです。
 ITmediaの関連ニュースが二つとも自分のネタで苦笑いしてしまいました。

関連ニュースにあったお百度参りの方ですが、
落札者の方からの連絡で、無事お祈りは成就しました。
本当に良かったです。

そして、大住さんの就職も成就しますことお祈りします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

おかえりなさい

初めましてこんにちわ。
コメントした事もありませんが、かなり前からブックマークさせてもらっては、ちょいちょいお邪魔しています。
最近更新されてない様でしたので、かなり心配してましたが、お元気そうでなによりです。
6月のヤフオク出品ワクテカして待っていますので、ぼちぼちでもかまいませんので、生暖かく応援しています。

初めまして

こんにちは。
大住さんの記事から飛んで飛ry参りました。
貴方の様な方は正直初めてで、記事を見てとても驚きました。
DSと共に落札者様に会うなんて私には想像すら出来ませんし、今のご時世何があるかわかりませんのでとても不安に思いました。
お百度参りの件も他者の為にお金も貰わず出来る事ではありません。
私は貰えてもやりません。
こんな世の中でも貴方の様な方がいるのだと知り、感銘を受けました。

どうか体を壊さない様、これからも頑張ってください。

私もこれからの人生、攻めて行きたいと思います。

ちょくちょく覗いてましたが、正月から更新がなかったので、落札者さんに食われてしまったのか…と心配しておりました。
無事で何より、お元気そうでなによりです。
これからもがんばってください!

まったく更新がなかったじゃないか!
ちょくちょく覗いてるオレが虚しいry

ちゃんと更新しれくれえい

久しぶりに来たら更新に遭遇して嬉しいです。
トイレマンいいですね・・・
また更新楽しみにしてます

はじめまして

一昨年(?)の人間オマケ事件からひそかにブクマしてる私が来ました。
がんばってください!

ランキングから遊びに来ました!
また遊びに来ますね☆
応援

おかえりなさい

おかえりなさい。
ヤフオクの質問欄で彼女にして欲しいと名乗り出たものの、あなたとの相性占いの結果が最悪だったためあっさり引いた者です。
あなたの楽しめるペースで、あなたが楽しめることをやってればいいんじゃないでしょうか。
それでもし周りが幸せになったらこれまたGoodということで。
真面目にしゃべりすぎたのでこれにて退散します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/114-b63863f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
