スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


明けましておめでとうございます 

20090101012004
20090101012002
20090101011958
明けましておめでとうございます。

牛年ですので牛になってみました。

皆様の2009年が素晴らしい年になる事をお祈りいたします。

今回の報告会を1月10日(土)に出来ればと思ってます(需要があればですが)

先ほどの投稿で吉岡さんLOVEがありましたので画像を掲載します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

おめでとう!!

って、ちょwお茶目すぎるだろwww

No title

ずっとハラハラしながら見てました。
ドナルド・牛以外にも何か仕込んでいらっしゃるのでしょうか?

すがきやスーちゃんとか無理でしょうか。

No title

直筆サインヤッターーーー!\(^o^)/
本名名乗ったかいがありました。
勝ち組だーーーーー!!!!

  • [2009/01/01 01:22]
  • URL |
  • 出品者のファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つい言い忘れておりました。
「ありがとうございます!」
出品者様は何を着ても似合いますね。羨ましいです。
  • [2009/01/01 01:23]
  • URL |
  • 出品者のファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとう御座います。牛まで持参なさっていたとは!!

あけましておめでとうございます
牛は予想外(笑)

w

うほっ☆いい丑。
出品者の律儀さに感服した。
あけましてオメデトウ~。
落札者様も笑顔でいいですのぅ。^^

No title

心なしか落札者がひいてる気がwww
しかし用意周到すぎ!!!
これはアレですか。是非落札者に乳搾りしてもらってる画像を・・・w

No title

ちょwwww
まさかそれで初詣?

あけおめ

落札者様さき程は早速のコメをありがとうございました。
出品者様仕込みすぎw二人とも楽しんでますねw

出品者様は自ら御尊顔を晒されていますが職場とかは大丈夫?なんて勝手な心配をしておりますw

No title

おまえ本当に面白いやつだなwww

そして落札者にも感謝しろよ!!

二人でDSやってる画像うp

落札者様寝てますため、DSプレイの写真は朝までお待ち下さい。
落札者様、DS普通に持ってたりしてました

ぱねぇwwwホントにお前すげーよ!
あけおめ!よい一年を過ごせるといいな!

No title

落札者の方が寝てる間暇じゃないんですか?
何かやって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

用意周到すぎて泣いたさ。
だがそれ以上に笑わせて貰ったよ。。
そんな出品者にL・О・V・E!L・О・V・E!

No title

カッケーな カッケーぜ
元旦史上最もカッケーぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/11-0b3a6bc6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
