スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


大晦日行き先決定 

今年も実施しました、
大晦日年越しヤフオク企画ですが、
今回、終了時間が朝5時近い状況の中、
ラスト5分で入札が相次いで生じたため、
落札後、即取引連絡ができましたため、
スムーズに行き先が確定いたしました。

今回行く場所は、






静岡県になります。





相手の方は、30代の男性の方です。

落札者の方のご都合により、夕方に東京を出る形になります。

と、いう事で、どこまでできるかわかりませんが、
こういう事をしてほしいとかご要望がありましたら
お願いいたします。

準備できる限りで準備したいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

ようこそ静岡県に。

カウントダウンに合わせてのイベントでしょうか?

ともあれ桜えびとか食ってけ!

今年も大晦日自分出品をしまして、
行き先が静岡県の方になりました。

由比の桜えび美味しいですよね!
日本中をジョギングしてた時に
食べたことを思い出します。

リアルタイムで拝見させて頂いておりました。
wktkしながら、次の更新を待って居ようと思いますwww

良いお年を!

ありがとうございます!!

皆様良いお年をお過ごしください!

お雑煮の、食べさせあい。
目と目を見つめ。
を、写真に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/108-90115658

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
