スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


落札者孝行券 

前回の出品から時間が開いてしまいましたが、
出品をさせていただきました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w46369536

ネタは11月末にできていたのですが、
個人的な災難による後遺症と
商品写真を撮るのに時間がかかって遅れてしまいました。

ただ、そのおかげで券の内容をブラッシュアップできました。

この出品を思いついたきっかけは、
前回の出品があまりにリスクも労力も大きくなりすぎるものだったので、
事前準備とか殆どしないでいい+小道具など何か買う必要がない

つまり、
楽にできるものを出そう!
という
堕落精神から生まれました。

ダメじゃん!



しかし、面白くできそうなので楽しみです。
今からスカートめくられの練習をしたいと思います。

さて、前回の出品ですが、
前回出品中と後に、
2週連続で空き巣に入られて、
前回出品の商品写真で使った10万円以上の現金と、
大事なビデオカメラを盗まれてかなり精神的に参ってしまい、
落札者の方には連絡はさせて頂きましたが、

何も手をつけられず、のためまだ実施しておりません。

年明けにでも色々詰めていき、行いたいと思っております。

うまい棒大感謝祭につきましては、
各種サイトでレポートして頂いてますので、
レポートには書かれてない部分を書きたいと思います。

クリスマスも一応活動をしましたので、
その模様も簡単にではありますが、お伝えしたいと思います。

さて、年末、今年はどうしよう。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

モバゲーのニュースにこのことでてますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/105-594afac1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
