スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


一ヶ月分の給料の使い道を決められる権 

つ、ついに毎月の出品が途切れてしまいましたが、
この企画の案自体は10月にできていまして、
月末に文章を作っていたのですが、
どうもうまくいかないのと、懸念事項の整理、実行する覚悟、
これがなかなか踏ん切りがつかなかったため遅くなってしまいました。

企画としては、
去年の年末に行おうとしていた他の案で、
競馬に全額投資というのがあったのですが、
それを派生したものになります。

すなはち、去年年末にやろうとしていた案を
パワーアップ?させて企画にした形です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d97965446
企画柄批判も受けること覚悟、
そして、リスクの方がでかい、いや、リスクしかないかも、
なこの企画。

自分に喝を入れるという意味でも実施です。

果たして僕はどうなるのでしょうか・・・。

まさに、決死の企画です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

早速の高額、マジ質問の数に何だか先行き不安です
実行されても更新してくれるのかなぁ・・・

いくら面白い出品をしてもブログの更新をしなければ意味が無いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無念です

質問の回答を待ってからオークション終了間際に入札しようと思っていたのですが、終了時間が深夜である為、仮眠を取って備えようとしていましたら、気付いたらAM5:50過ぎでした。
質問も時間が間に合わず回答しきれない物もあったようですし、落札金額も私の思っていたより伸びなかった様で本当に残念でなりません。
願わくは落札者様が面白い使い道を示して下さる事を願うばかりです。
もし宜しければ、回答しきれなかった質問をブログで回答していただけませんでしょうか?
結果レポートまでの繋ぎ記事としてよいネタではないかと思います。

どーなったかな

落札者とのやり取りなども掲載して下さると楽しく待てるかもしれません。期待していますよ

今回はちゃんと落札後のやり取りをUPしてくださるのでしょうか。忙しいし、最近ブログ疲れしてるのかも痴れませんが言ったからにはやっていただきたい。うまい棒のもバスクリン企画で揉み消されてるし…。楽しみにしてますね。

うーん、、こんな事をいうのもあれですが、、仕事や私生活におわれて手がつかないなら、もうやめてしまった方が良いですよ

今のこのサイトは見ていて不快です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれ?この企画どうなったの?

イタズラ落札者のせいで
企画が遂行できないみたいですね。
ファンとしては残念な限りです。
めげずにがんばって下さい。(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/104-cdd104c9

一か月の給料の使い道を決められる権

一か月の給料の使い道を決められる権(ヤフーオークション) 落札額が給与支給月の生

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
