スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


バスクリン企画4 

完全にブログ疲れをおこしておりました。

ネタ活動があまりできない感じに
忙しい状況になってましたが、
バカ企画をしてナンボ、
寧ろバカ企画をしてないおんどれにアイデンティティなどない!
という感じですので、また小ネタ活動をちょこちょこと実施していきます。

色々と案だけはありますので、それを実行していきます。

さて、そこで今回は需要がないのになぜやり続ける、という
バスクリン企画です。

これまで一切役に立っていないこのバスクリン企画。
今回も早速、役に立たない事間違いなし!!

誰も気にもならない、今回の素材は

『オイル』

です。

オイルマッサージ、オリーブオイル、など
肌にいい、体にいい、というイメージを持たれるオイル。

そう、日本語訳すれば、

『油』

これは肌がツルツルになって、

女性ウケするバスクリンとなること 間違いない!!


これが成功すれば合コンで絶対モテるトークとなり、モテモテだ!!
と思ったのですが、合コンはもはや6年くらい行ってない事実に気付きました。

だ、誰か呼んで下さい!!
割り箸を配ったり、あっ、その飲み物残すの?じゃぁ僕が飲んであげるよ、
という気の利かせ方まではできます!!
じゃぁ割り勘で、という発言を率先して言います!!

二次会はラーメン屋で、とか飲み会と勘違いした発言はしません!!

だからお願いします!

ハァハァ、
息切れしてまで必死に合コンに呼んで下さいという訴えをしたところで
無意味だと気付きましたので
本題に戻ります。

さて、エステや垢すりとかに行っても、
オイルを使うコースが多いように、オイルは肌にいい!に違いない!

という無根拠な理由で油を今回は入れてみます。

しかし、僕と女性が融合しないように、
水と油も融合しない。

そんなものがバスクリンになれるのか!!

さぁ、実践してみましょう!!



まずはお湯を入れ、そして油を用意します。

s-DSCF1010.jpg



炒め油なのは気にしないで下さい。


油を入れます。

s-DSCF1013.jpg




アメーバみたいな新しい生き物が生まれた感じになります。

s-DSCF1015.jpg




だからかき混ぜて水になじませます。

s-DSCF1016.jpg

 


なじみません!!

 



入ります。

s-DSCF1028.jpg




おおっ、風呂が滑る!!
さすが油!!

おおっ、キャノーラ臭い!!

舐めてみます。

・・・



限りなく、無味!!
ぬるくてぬるっとしてまずい!!

そして全身がぬるっとした感触に包まれます。
ある意味では気持ちいいけど、どうみても気持ち悪いです。

しかし、若い肌に特徴の水のはけが素晴らしいです!
弾ける弾ける!!


どうです、この弾け方!!ピッチピチ!!

s-DSCF1031.jpg



腕だけじゃなく、全身水を弾きます!

s-DSCF1034.jpg




肌の方はというと、


ツルツルどころかトゥルットゥルッ!!

s-DSCF1036.jpg




乾いた後も光沢が残る!!まさにこれぞ肌つや!!!!

s-DSCF1040.jpg




若い肌に即座になれます!

効果はもう見てすぐに分かります!!

ただし、ぬるぬるさと臭いがありますので服を着ることは推奨しません。

全裸族の皆さんにオススメ!!!!

 



さて、お湯を流します。


・・・・


ギットギトのラーメンのように油が風呂底に・・・。

s-DSCF1041.jpg




そのため、洗剤を使って油を取り除くハメになります。

僕の体もボディソープではあまり落ちなかったので洗剤を使用しました。

あれっ、これって絶対肌に悪いじゃん!!

あああ、肌にいいはずだと思ってたら肌に悪いじゃないか!!

なんて本末転倒な結果に!!


では、
今回の「油」の評価です。

gurahu.jpg

【保湿性】

ぬるっと、そしてしっとりしますよ!

油が包むからでしょうかね。

 

【コスト】

安いです!100円程度です!

 

【体への反応】

ボディソープでも落ちにくいため、皿洗う洗剤が必要で

これは体に良くなさそうです。

 

【後処理】

水流した後、洗剤が必要で二度手間且つ

環境に悪い!水道代がかさむ!

ダメです!!

 

【楽しさ】

大浴場とかで泳いでみたら楽しいかも、ですが

普通の風呂では最初の見た目と感触以外そんなに楽しめません。

 

【色・臭い】

油臭。無味。

毎日入ると油のせいで加齢臭に近づきやすくなるのでは・・・とも。


てことで、油はバスクリンに


なるわけない!!!!


しかも環境にも悪そう。
時代に逆行している!!

 

そして僕が合コンに呼ばれても

女性ウケするトークがなくて 絶対にモテない!!


という結果になりました。

あああー。 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

地味に更新まってました!
大丈夫、女の子なんて男と同じくらいいますって。笑

ヤフオク続報も楽しみにしてまっす

アメーバみたいな新しい生き物に何故かウケましたww

うわーい
久しぶりの更新感動しますた!

ある雑誌でエコとか環境と肌に優しいとか言って手作り無添加石鹸やら化粧水やら作っている、その世界では有名な先生はお風呂に油を入れてるそうです。
エコでも無ければ環境には全然優しくないですね。自分に優しいだけです。

肌がどうこう言うより…無毛?赤ちゃんのお腹みたいになってるじゃないですかw
何かのネタで剃ったのか元々なのか・・・ヒゲはえるのかなぁとかそっちのが気になるw

油流しちゃ、、、、、
ダメでしょ

10月は何も、、、出品しないんだね
残念だったが次待ってるよ

次回は是非ねるねるねるね風呂を!

つまんねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/103-73fa8871

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
