スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


安価ありますか 

年越しに向けて何か安価ありましたらお願いします!

元旦になりましたらまた、更新いたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

うまい棒のうたの披露をお願いします。

No title

安価言うなら「X(番のコメント)」という具合に指定しないと。
とりあえず今も赤いDのままなのかが気になるw。

安価てかリクエストてことかな?
落札者さんとなんかおもしろいことやってほしい(^ω^)

No title

ツイスターゲームを2人でやってください

Dの格好は落札者様の要望により解除しました。
落札者様の言う事は絶対!という事で。

では、このコメントから四つ目のコメントの安価をお願いします。

No title

あ・・・安価・・・?

No title

うわぁあああああああああああああああああみすったあああああ

No title

即興で落札者と漫才かコントして動画うp

無事にことが進んでいるようでなによりです

落札者様のコメもあるといいな

お二方とも良いお年を。

No title

すこしお互いの尻に触れ合うとか★
これで2人はお知り合い♪

No title

もうすぐ年越し。牛久の大仏と記念写真お願いします。

これからが勝負です。

No title

あけおめ

No title

どうも落札者です
空けましておめでとうゴアイマス

どうやら、落札者、出品者ともシラフでは
ないようです
今は私のアパートに射ます

今、出品者はシャワーを呑気に浴びています
これからどうしたら良いでしょうか?

No title

出品者のファンです!

デカい紙に「吉岡さんLOVE!」と書いて下さい!!!
ごしょーです!!
  • [2009/01/01 00:30]
  • URL |
  • 出品者のファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

落札者さん、
いまから服を脱いで、出品者さんと一緒にシャワーを浴びてください。

No title

二人でうまい棒の歌熱唱してうpしてくれ。
あー、出来れば出品者はドナルドで落札者殿はハンバーグラーとかでお願いしたいです。

No title

あけましておめでとうございます
シャワーシーンが見たいです

No title

サイコウに楽しそう
なんかずっと気になっていた2008年最後の一日でした
度なるどで電車はちょっとすごすぎる

シャワーから出た出品者さんと
うまい棒の歌2009ver.を作って熱唱して下さい!

明けましておめでとうございます。

30分前にブログ更新しましたがまだ反映されてないですね。

ブログ更新いたしましたので、よろしければご覧下さい。

No title

ブログで安価とか吹いたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/10-30e32039

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
