 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


ゴール記念写真!! 


ゴール

遅くなりましたが、ゴールの様子を。共同のサイトから拝借 #日本縦断
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断70日目 (10月9日) ゴール! 

70日目

明日のラストを興奮してとかじゃなく、湿布で寝れない…。#日本縦断

RT希望です:いよいよ9日、8月1日から走行日数63日を経て北海道宗谷岬~鹿児島佐多岬3000kmの日本縦断マラソンが終ります。13時ゴール予定。ゴールをツイキャス実況予定。諦めずに続ければ途方もない事も達成出来る事、人間の可能性を一人でも多くの人に伝われば #日本縦断


湿布で風邪引く!! #日本縦断


寒さにやられて完全に風邪引いたo(`▽´)o さあ、ラストラン!走りますよ!一時間ほど朝飯の消化のため歩きますが #日本縦断


あと2日位やりたかったなぁ。こういう事出来ただけでも幸せだわー #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2978c4 #日本縦断


今日は楽しく35km走るぞぉ!時速15km超えで駆け下りて止まらない! #日本縦断


岡山から広島入る日に痛めた箇所が未だに痛むけど、今日がラストなので耐え抜き走りきる! #日本縦断


ゴールドビーチなう http://p.twipple.jp/J9uDt #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/297959 #日本縦断


道の駅根占、ランチだけってネットであったからバンガローもないしなぁ、で夜行かなかったのに22時までやってたなら行って食べたかったなぁ。最南端の道の駅で飯を!バスもない場所だからなぁ…。あ~残念!11時までは待てない! #日本縦断


まぁ、でも昨日すんなり何も連絡せず道の駅行ってたら携帯の電池が今日無かったので、結果オーライ!そして、足がちょっとズキンズキン痛いため鎮痛剤をば!佐多岬はうっすら見えます #日本縦断


うっすら見えるのが佐多岬 http://p.twipple.jp/GDHF6 #日本縦断


テレビ出てる人って日常生活も見られてると思うと大変すね…。昨日たまたまこれ迄の振り返りの為歩いてる時が多く、今日歩きなのはバテてたのかい?と声かけられたり、昨日あそこで見たけどここまで行かなかったのはやはりバテてなの?という声かけもあったり、見られてる大変さを痛感 #日本縦断


財布に一万円札しかなくて自販機で飲み物も買えない…。オワタ\(^O^)/ #日本縦断

ガソリンスタンドで自販機で、飲み物が、買えなくて、とお願いして両替完了!自分が出して貰ったラジオを聞かれていたためスムーズに #日本縦断



ゴールに相応しい天気だ!!もうちょい走りたい気分。でもそれ位がちょうどいいんだろうなぁ。完全燃焼すると、これから先、何かやる気力なくなるから #日本縦断


ヤバいペース速すぎて13時より遥かに早く着いてしまう! #日本縦断



トンボがもんのすごい飛んでる!南国だなぁ。気持ちいい! #日本縦断


ホントに佐多岬ゴールで良かった!この景色いいなぁ。そしてこの三日間がまたいい思い出にもなってるし #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/297aba #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/297ac7 #日本縦断


電波よきなくてツイキャスきついですね。ゴール厳しいかなあ。 #日本縦断


走っててホントに気持ちいい気候!景色もいいし! #日本縦断


佐多に入ります。 http://p.twipple.jp/y6h4P #日本縦断


ここは暗くて夜は危険だなあ。街灯ないし http://p.twipple.jp/U3Se3 #日本縦断


大隅半島の景色 http://p.twipple.jp/6GRUZ #日本縦断


進むたびに佐多岬への距離が増える不思議。さっき20kmだったのに今22kmの表記に‥ #日本縦断


佐多岬へは最後の最後に山道の連続でホントにこの企画、ずっと楽にさせてくれない!けど、今も僕の名前を呼んで下さって差し入れ頂いたり有難い事です。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/297caa #日本縦断


ソフトバンクは圏外なためツイキャス出来ないっ!ので、動画だけ撮ります。あと6km。下り坂を時速20kmで駆け下りる #日本縦断



うんこ漏れそうなう(≧∇≦) #日本縦断

野生の猿がいた!撮れ無かった! #日本縦断


残り2.5km!うんこが漏れるが早いかゴールが早いか?さあ、どっち? #日本縦断


電波なくてツイキャス出来ないから動画だけ撮ります。 #日本縦断


あと1.5km。ソフトバンクは圏外!なので、動画はyoutubeとか使って後日?載せます #日本縦断


1時20分位に到着しました!そして自分と佐多岬の写真撮り忘れたから記者の方に送ってもらってからUPします。動画は後でyoutubeにあげます。自作自演演出道具は使う余裕なく。ワイフすら出す余裕なく。帰りとかの都合で。いやあ、景色が気持ち良かった! #日本縦断



走行距離は2970km位でした。ゴール後、直取材で余韻に浸る余裕は無かったけど、景色見て終わった爽快感が。ホントにキツイ山道だったなあ。 バタバタした最後になってしまったのは反省。まあ、終わったの感じるのは明日以降だろうなあ http://p.twipple.jp/3aT27

共同の記者の人が僕と同じ大学で更に同じ学年で共通話題多く、また、この大学はホントこの世界多いなぁ。バスとかもうないため記者の方の車に乗せてもらって帰ってます。という事もあり、ワイフ出したり自作自演する余裕もなく(記者の方は締切時間迄に記事書かないとあかんから) #日本縦断


応援頂いたり、助けて頂いた方々、ホントにありがとうございました!無事にゴール出来て良かった!怪我や病気したら僕はヤバかったから、割と慎重にやってました。ようやくちょっとゴール時の状態を浸ります #日本縦断


車とフェリーって超便利じゃん! #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


【告知】 北海道宗谷岬~鹿児島佐多岬3000kmの日本縦断マラソンが終ります!13時ゴール予定! 

69日目


いよいよ9日、8月1日から走行日数63日を経て

北海道宗谷岬~鹿児島佐多岬3000kmの日本縦断マラソンが終ります。

13時ゴール予定。

ゴールをツイキャス実況予定。

諦めずに続ければ途方もない事も達成出来る事、人間の可能性を一人でも多くの人に伝われば
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断69日目 (10月8日) 

68日目


道の駅たるみずの飯と温泉のコスパは最高でした!オススメ!魚も豚肉も美味かった! #日本縦断


あっ、桜島見えないで左折だ!ゴールしたら行くか…。 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2957dd #日本縦断


明日でラスボスの佐多岬まで行き本当の終了です。14時頃に到着予定です。今日は南大隅町の道の駅根占まで! #日本縦断


温泉で全身見たら骨と筋肉しかないアスリート体型化していた…。腹筋が割れてるように見えるのだけがマシ #日本縦断


火山灰がかなりあって目に入って痛い! #日本縦断



新聞見てくれた地元の方からお茶を頂く!助かります!今日頑張れば明日の距離は短いから、いける!走行日数63日で3000kmならいいんじゃないでしょうか?膝壊したり熱中症で30km以下しか行けない日が何日かあったりしたけど #日本縦断



ジョイフルで飯食べてる間にコインランドリーで洗濯という効率的な時間活用!雨と汗でかなりシャツ臭かったから助かる! #日本縦断


俺、日本縦断マラソン中のシャツしか持ってないから、ゴール後もずっとこのシャツとは何という羞恥プレイ(金がかかるからそのためだけの服買う気がない)!テンガシャツ送っちゃったからなぁ #日本縦断



ヤバいこの数日下ネタも呟いていない…。あいつと目が合ったら妊娠するよ、じゃないですが、僕は今は異性に触れたら射精するよ、です。2ヶ月以上こんな生活してると現世逸脱する #日本縦断



明日一緒に佐多岬まで走ってくれる地元の方か、観光兼ねて、な方がいたらなぁ…。 #日本縦断


ゴールまであと80km位すかね?明日40km位で #日本縦断


ゴールしたらしばらく休めるかと思ったら、全く休めない…。帰ったらすぐにお金は全く発生しないお仕事がわさわさ…。ギャース! #日本縦断



明日ガッチリ走るため今日は抑えます。歩き多めで。リュックヤバいし足もちょっと筋肉痛じゃない形で痛いので #日本縦断


今日は暑い!!今日はのんびり歩こう。時速5km位で。足もリュックも今回ギリギリになりそうだなぁ #日本縦断


うんこ漏れそうなう(o^∀^o) #日本縦断


うんこ引っ込んだなう(-_-#) #日本縦断


ヤバい、うんこツイートでフォロワーガクンと減った!(≧∇≦)公民館開いてて良かった。救われました #日本縦断


涼しくなってから走ります!ゆっくり進みながら今日は噛みしめます #日本縦断


今日の道のりは距離以外は楽かな。鹿児島市入る時に行った入来峠とかに比べると屁みたいなもの #日本縦断



スタートから昨日までの毎日を振り返りながら歩きます #日本縦断



鹿児島の離島の竹島に住んでらっしゃるご家族との楽しい出会いがあり、ついつい二時間使ってしまった!今日は夜道やなあ #日本縦断


佐多岬まで60km切った!裏ステージの今日は道も楽だし出会いもあって楽しいなぁ #日本縦断


中央駅から佐多岬が裏ステージなのは、中央駅終了なのが、どうみてもキレイ過ぎる終わり方だったので。到着地にメディアの方々に囲まれるとか、あんな理想的な形は無いですよ #日本縦断


これまでの振り返ると、福井辺りが最近の事のように感じる…。振り返ると割と毎日いい1日だったじゃないのさ! #日本縦断


充電可能そうな場所の道の駅のバンガローが電話したら埋まってしまったため、目的地変更!今運よく南大隅入る直前の市街地なため、そこで乾電池大量購入し充電させて今日は終了しよう。野宿!やはりあそこで家族に会って2時間近く居て良かった。でなきゃ野宿且つ携帯の電池ヤバス #日本縦断


車で通りかかったおば様方達に水とお菓子を頂いたり、役場の人にテレビ見たよ、と飲み物もくれて応援して頂いたり、明日で終わるのが惜しい!道の駅に早く電話しておけば、役場の人に宿は?と聞かれて、無いっすと答えたら泊まらせて頂けたかもしれなかったなぁ…。 #日本縦断

新潟と富山の県境の道の駅で声かけて頂いて、鹿児島着いたら連絡頂戴と名刺を頂いた方に連絡したら、市内に戻ったらご飯をご馳走頂ける事に!九州は毎日のように色々な人にお世話になっているなぁ…。 #日本縦断


クスリ屋さんで明日の朝飯と朝飯と昼飯の間用の非常食を買ったら、店の人から栄養ドリンク三本頂く!明日は深川で洋太氏に貰った高級ユンケル黄帝液とこの栄養ドリンクでラストを締めます!あ~、寂しくなるなぁ。いい2ヶ月ちょっとだったなぁ #日本縦断


この企画で後悔した事はホントに一度も無い!!やって良かった、としか思えない。是非、誰か二本足のみで日本縦断チャレンジして下さい。伝えたい事があると、その意思や責任感で何とか出来るので!それないと多分、辛さに負けて辞める #日本縦断


あああああ、明日で終わってしまう!あああああ!!!!かなり辛かったけど、楽しかった!!色々な出会いや出来事もあってやって良かった!!自分が真人間になってしまう位に!!人間の可能性や、諦めずにやれば達成出来、且ついい形になる事を今回の企画で伝われれば! #日本縦断


明日は一時に佐多岬になりました。佐多岬でお会い出来る方いたら、是非お会いしましょう!!一緒に走って頂ける方がもしいたらよろしくお願いします! #日本縦断


日本縦断マラソンは、今回と違う何か伝えたい事とかない限りは、多分、やらないでしょうね。時間的にも、やる意義も、で。こんなにも終わるのが惜しいと思ったのは初めて。すみません嘘つきました、ギルガメ最終回以来です。そして、こんなに色々な人に良くして頂いたのも初めて。 #日本縦断


今後も色々な人に応援して貰え、また、何かしら影響を与えられるような事をしていきたいと強く思うようになったでござる。働いてた時もだし、特にフリーになってから、自分の無力さとかを感じていたけど、ただの一般人である自分でも、無力では無いと感じられた企画でした。 #日本縦断



有名人とか特別なスキルとか、(会社とか役職とか)強力な後ろ楯が無くても、こういう形で個人で行っても、リリース出して、メディアに協力頂いたりとかで、何かしら影響を与えられるという証明にもなった気がします。まずやる事と、やり遂げる事が大事! #日本縦断



あと、この企画は色々な人と話をしたりライフスタイルを垣間見て、色々な考え方とか生き方を知れて、自分の今後の生き方や考え方にも役立つので、ホントに良いです。是非来年誰かチャレンジを! #日本縦断


最終日前日が野宿ってのも、またいいなぁ。民家か野宿ですね、やはり僕の今回の最後の宿は。 #日本縦断


神社とかには、滅多に寄り道はしないけど、何か惹かれて行ったら、いい出会いになりました。明日か明後日には鹿児島市にいるみたいだから連絡してまた会おうかしら? #日本縦断


RT希望です:いよいよ明日9日、8月1日から走行日数63日を経て北海道宗谷岬~鹿児島佐多岬3000kmの日本縦断マラソンが終ります。13時ゴール予定。ゴールをツイキャス実況予定。諦めずに続ければ途方もない事も達成出来る事、人間の可能性を一人でも多くの人に伝われば #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断68日目 (10月7日)  

67日目



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/293cb8 #日本縦断


危ない、危ない、忘れ物したけどまだ2kmしか進んでなくて良かった。 #日本縦断


14日か15日に帰る予定です。鹿児島でちょっと過ごしてから、博多と佐世保に行って、帰る感じに。 #日本縦断



今日からがまた新たな本番!鹿児島市の中心街から佐多岬までのラスボスステージへ。状態としてはボス倒したー!と思ったらボスが最終形態になったパターン。ボスまでで既にダメージあるのに最終形態かよ!という。筋肉痛がやばい #日本縦断


西郷ドンの銅像。つまり僕はまだまだ鹿児島市の市街地。18時半には道の駅の温泉入りたい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102423343


南日本放送で朝10時前のニュースで放送頂けるみたいっす。携帯から見ますか。 #日本縦断



歩道歩いてもクラクション鳴らされる位に10号線は狭い!走れない #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102425466


ラスボス強すぎだろ…。大型車バンバンくるし、歩道なくて走れない道って…。今、昨日のテレビ見ましたよと名前呼んで応援され、救われる #日本縦断


歩道整備されなさすぎでしょ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102426441


自分の出たニュースって局にお願いすれば録画データ頂けるのかしら??鹿児島に全く知り合いいないため不便でござる #日本縦断


ワンセグで録画してみるが電波不安定で飛び飛び…。ゴールしたら連絡も兼ねて局の方に相談させて頂こうかしら #日本縦断


鹿児島のメディアの皆さん、お金と時間と労力を自分のために掛けて下さって報道頂き、ありがとうございました!昨日が良すぎただけに今日は険しい道と孤独な戦い #日本縦断



クソー、何で俺はゴールを桜島のままにしなかったんだという位に辛いロードだ! #日本縦断


これ音楽なかったら発狂してる! #日本縦断



RT頂けると幸いです:8/1に北海道宗谷岬からスタートし、3000kmの徒歩・ジョギングで明後日、日曜昼頃に鹿児島県佐多岬に到着します。一人でも多くの人とゴールの瞬間を共有出来ればと思ってますので、広めて頂けますと幸いです #日本縦断


イマココ L:鹿児島県姶良市加治木町木田 #日本縦断


鹿児島の方々が車から手を振って応援してくれたり歩いてる人が声かけてくれたりとありがたや!!新聞、ラジオ、テレビのメディアの力は凄い…。 #日本縦断


ちょっと急がないと夜道になってしまうから猪食べたらペース上げて走ります。19時前には着いて温泉一時間半は入りたい! #日本縦断


この企画してると、車の免許が欲しくなる…。年取ってからも色々行きたいので #日本縦断


時速9kmちょいで走れてるから、あと三時間以内に着きそう! #日本縦断


桜島ゴールだった八年前の九州徒歩縦断合宿を思い出す、この道は! #日本縦断


懐かしいなぁ、この山道を夜になってみんなで行って、野犬の鳴き声にびびりながら行ったなぁ。駒池が一人で勝手にガンガン行って暴走した日 #日本縦断



自販機の下探して小銭があってみんなでジュース飲めた事とか懐かしい(食費一日100円なため飲食の買い物が出来ないため)! #日本縦断

福山の辺りは常に黒酢の匂いが!匂いだけでシャキンとする #日本縦断



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/294437 #日本縦断


裏ステージ初日からキツすぎ!62kmだけど疲れた!忘れ物のためこれにプラス3kmロスあったし #日本縦断


6年前に垂水に温泉付の道の駅出来てくれて助かった!無かったら今日困ったわ! #日本縦断


明日も60km近く!ゾーマ的な裏ステージもまだまだ過酷!寧ろ明日からは北海道の北の方レベルにヤバいかも。今日は最初の10号線の酷さに、ホントに桜島フェリー乗りたかった。70km位近道にもなるし #日本縦断



しかし今日はホントに沢山応援されたなぁ。ゴールもきちんと取材が入り、多分、ネットで全国に伝わる形になるので、理想的な終わり方になりそう。企画からプロモーション、遂行まで何とかちゃんと出来て良かった。 #日本縦断




人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断67日目 (10月6日)  

朝3時からメガネ屋がやってた!おかげで昨日世話になった方の情報を得る術を獲得 #日本縦断


熊本から150km以上離れた場所にいたので地震は大丈夫です #日本縦断



昨晩は奇跡的な形で地元の方に泊めて頂いてホントに助かりました。色々な事が報われたといいますか。昼までに鹿児島中央着かせるように頑張りまする #日本縦断




出水市から鹿児島市までは110km弱ありますが、そこに昼ちょっと前位に入って今日の昼には鹿児島市。まさに35kmの峠によるワープ。一日を急ぐ場合にしか勧めない道 #日本縦断


霧で前が全然見えない。佐多岬でのラストをいい形で終わらせたい #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102286628

昼には中央駅に着くと言ったから、約束は守る!言った事への責任として。他者を巻き込む発言には常に責任を持たないといけないので #日本縦断

やっぱりこの通りにジョイフルあった!けど、2時までだったか…。六年前の記憶凄いなあ #日本縦断


今日も山道です。25kmくらいかな? http://p.twipple.jp/p4D3C #日本縦断


万歩計が雨で壊れたので携帯についてる万歩計使う #日本縦断


この六年で入来峠がかなり走りやすくなってる! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2924b6 #日本縦断


こんな日に限って足が動かない!クッハー! #日本縦断


山道からガチンコな峠の始まり…。フヒヒヒヒ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102291127


超絶キツイ上りを経て鹿児島市へ! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102293050


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2925b8 #日本縦断


傾斜9%はトレーニングでもした事ないし、これまでの山道にもなかった http://p.twipple.jp/NH7eL #日本縦断



この企画やると決めたのが7月頭で、そこから7月下旬にやったイベント準備しながらのため週3位で一時間位しかトレーニング出来なかったため、最初はダメダメだったけど、やっとアスリート状態の体になった気がする #日本縦断


恥ずかしながら3号線に戻ってまいりました。ここからは3号線→県道24で中央駅に! #日本縦断


昨日の雨で荷物ぐちゃぐちゃだし、財布の札も濡れて自販機に入らない。雨ホントに嫌い! #日本縦断


もうすぐ中央駅に着きます!3号線からはやはりペースが上がる! #日本縦断



ちょっと迷子った!! #日本縦断



iphoneのナビに救われまくり!特に市街地とかは #日本縦断


予定通り午後イチで到着! #日本縦断

テレビ2局の取材完了!六年前は宗教の勧誘が待ってましたが今年はテレビでした。何すか、この違いは!この後はラジオです #日本縦断


明日からはこの企画の裏ステージ、佐多岬まで、です。中央駅が一つの区切りでして #日本縦断


山道ばかりの45kmを無事に昼に着けて良かった。良かった。言いだした事は極力、守る! #日本縦断


ラジオは2時頃から、テレビは夕方のニュースで出ます。新聞は明日、読売新聞と多分、南日本新聞に。 #日本縦断


鹿児島は南日本グループが強いっすね…。AMラジオは南日本位しかないし…。とりあえず、かける曲決めます。 #日本縦断


昨日の雨でオーディオも今壊れた…。雨、許すまじ!こういう逆境を待ってたんだろ、僕の昔からの知人たちよ!うぎゃー!今日中央駅に着くと言わなかったら絶対に昨日出水市から進まなかった #日本縦断


明日からの3日間は再び音楽のない孤独と沈黙との戦いに…。この企画で四台のオーディオが死亡(二台はどうみても不良品)。泣きたい!明日から三日間は脳内ミュージックでやります #日本縦断


…。何というっ!あわわわわ RT @tsuraoki: お気をつけて >> 桜島で爆発的噴火 噴石1キロ超飛ぶ http://s.nikkei.com/rhbeEz@opanpon 山道ばかりの45kmを無事に昼に着けて良かった。良かった。言いだした事は極力、守る! #日本縦断



昨日の雨で携帯以外の機械ものは全部壊れた…。 #日本縦断



南日本ラジオの番組、終了しました!予定時間よりも倍の時間話させて頂きありがたやです!ポニー号とポニーメイツの松林さんと #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102323451


鹿児島市、灰が凄いっすね…。これは明日明後日灰にやられそうな…。 #日本縦断


佐多岬では自作自演のゴール演出しそう…。クラッカーとか垂れ幕とか自分で用意して自分でやるという…。まぁ、自分で何でもやるパターンは僕っぽいすね…。 #日本縦断



食べても食べても腹が減る!明日からのドラクエでいう裏ステージ、頑張りますか…。真のラスボスの佐多岬をば。とりあえず、ひとまずのゴールであるバラモスの鹿児島中央駅まではクリアした! #日本縦断


ラジオのリクエストは無難に、斉藤和義の劇的な瞬間にしました。ももクロのワニとシャンプーや黒夢の放送禁止なものでもなく。銀杏の青春時代にする予定でしたが無かったので。 #日本縦断


ダイソー行ってゴールの自作自演するための品を買うぞぉ(半泣きしながら)! #日本縦断



リュックの肩が崩壊寸前…。あと3日にして色々な困難が!全く楽にさせてくれない…。自分の人生みたいだ…。 #日本縦断



一応着いた証明をば! http://p.twipple.jp/e6RQJ #日本縦断


自分が出るテレビを自分で見るのは久しぶりだ‥。実名且つ自分メインなのは初でドキドキ。電気屋ならば複数の局が見れるからありがたい #日本縦断


鹿児島読売テレビ確認完了しますた #日本縦断


道の駅たるみずが温泉あるし休憩室あるしで、快適そう! #日本縦断


早速電気屋の方に話しかけられる #日本縦断


自作自演ゴール用にクラッカーやゴールテープ、紙とか首飾り買ったよ!フラワーハットが欲しい!虚しいかって?虚しすぎてウサギなら死んでるレベル #日本縦断



MBCでは放送されず。お蔵入りか明日かしらん…。 #日本縦断



桜島、ニュース見たら何か凄い事になってるなぁ…。あばばばば。畑のある二合目まで噴火がいかないといいですが #日本縦断


今日の晩飯はジョイフルだ(金がないからねっ)!10日か9日に鹿児島市戻ったら新潟の道の駅で偶然会った方に連絡しよう。 #日本縦断


全国各地に知り合いが出来るのが、日本縦断マラソンの魅力なので、2ヶ月半位時間のある人は是非、挑戦してみて下さい。殆どの時間が辛いけど、楽しい事も沢山あるので #日本縦断


この企画、RT依頼とかは理由もあって自分で一切やらないで来ましたが(自分から、ホラ僕頑張ってますよ、とかいい事しようとしてますよなのを他の人に広めてもらうようなのは違うと思ったので)、続 #日本縦断


ラスト3日は、集大成といいますか、純粋に日本縦断を達成させるという瞬間を、少しでも多くの人に二次元の世界からでも疑似体験して貰えれば、というのがあるのでRT依頼しようと思います #日本縦断



ありがとうございます!ゴールしたら自分の事以外にも余裕が出来るので今度は僕がアメリカ横断を毎日応援させて頂きます! RT @kaytaka: お疲れ様です!最終は佐多岬ですね。頑張って下さい! RT 一応着いた証明を! http://bit.ly/oT8UhI #日本縦断


鹿児島出身のマツコフに実家にテレビ録画を頼むも、MBCを録画してしまったでござる(放送日はまだ決まってないみたいですた)、という事で今日放送された読売録画出来ず、に。局のネットニュースとかにあがらないかなあ? #日本縦断



残り3日の楽しみ方:リュックが壊れるかもしれない!靴も磨り減り過ぎ!音楽がなく、かなりメンタルがキツくなる!桜島がガンガン噴火してる!筋肉痛が酷い!道のりがガチな上に人や店もなくなるのでカロリー地獄が!さあ、僕は発狂せずにいけるのか? #日本縦断


咳をしても一人。ゴールをしても一人。あと3日か…。3日なのか…。今からA4の紙一枚一枚に、日本縦断達成おめでとうと書いてセロテープで貼り


ゴールした直後に俺がイケメンに変わってたら、きっと日本縦断マラソンする人が増えるに違いない! #日本縦断


ポータブルオーディオ復活したぁぁぁ!!明日も戦える!!しかし噴火には戦えない!! #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断66日目 (10月5日) 

66日目

とりあえず、今日は鹿児島には入ります!出水はもう鹿児島なんすね!なので、出水まで最低行きます。そっから先は天候次第! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/290eb6 #日本縦断


今日は昼くらいにラストの県鹿児島行くぞぉぉぉ!出水着いたら考える! #日本縦断


三番目の太郎峠はヤバイ。キツイ!筋肉痛になった。 #日本縦断


水俣市まであと9km!天気が今日これくらいの小雨でずっといってくれればもう一個ヤバい峠越えて鹿児島市まで45km位になって、明日昼過ぎには着けるのだけど #日本縦断

雨ひどくなったら出水の温泉つき安宿にします #日本縦断


新水俣駅いつ見てもキレイだなあ http://p.twipple.jp/9PMfY #日本縦断



宮之城辺りで泊まれたり野宿出来る場所ってありますかね? #日本縦断


鹿児島県到着のお知らせ!さあ、残るは鹿児島のみ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102177266


明日鹿児島市に着かねば!なので、この雨でも26kmの峠を行かねば!行った先も多分、野宿ですが…。今日は80kmの移動! #日本縦断


あと32km。ノンストップで峠越えて行きます。でないと明日色々なとこに迷惑かかっちゃうので。峠行くと40km位近道なんです #日本縦断


15時から鹿児島の薩摩は曇なはずが雨が強くなってる…。飯兼ねてちょっとすき家に逃げます #日本縦断


もうちょい小降りにならないと走れない…。本来ならもうこの雨なら出水でやめてます #日本縦断


図らずも六年前と同じルートを!昔は勘で選んだルートだけに昔の自分凄いなあ。六年前は学校?近くのトイレに地元の人に連れて貰って休んだんだった #日本縦断


この企画初のヘッドライト装着!雨がやむ気配なし!これで峠はヤバい #日本縦断


勝手がわかる道だからまだ安心。長いんだよなぁ峠 #日本縦断


ジョイフルかな、今日は。まだあそこにあるよね? #日本縦断


後輩たちは俺がいきるか死ぬかな条件でやるのが見たかったんだろ?地獄だよ、今。 #日本縦断

9日の佐多岬ゴールで、ゴール!って感じの事がしたい…。ゴールテープとかですね…。鹿児島に誰も知り合いいないからなぁ…。鹿児島まで来てくれる友人も多分、いないし… #日本縦断


国道328はガチ!地図見ると分かりますが #日本縦断



相変わらずヤバい峠だった…。足首までやられるレベル。夕方前に抜けれて良かった。雨もやんだし #日本縦断


明日はユンケル黄帝液とバファリンを飲み、45kmを駆け抜ける!昼までに鹿児島中央着かせる!今日峠行ったのは、メディア巻き込んだためです #日本縦断


携帯の充電だけしたい…。ぶっちゃけ充電できたら野宿でいい。いや野宿がいい #日本縦断



電気屋で大丈夫と言われた充電器が使えない #日本縦断


イマココ L:鹿児島県薩摩郡さつま町平川 #日本縦断


峠越えても山道…。 #日本縦断


この企画のいいとこは、自分は今、本気で生きている、のを実感できる #日本縦断


道路脇に出てる果物直売所に話掛けたら、ちょっと傷んでるからこれあげるよ、と梨を頂く。有難い事です。傷んでるくらいが甘くてちょうどいい!美味い! #日本縦断


定食屋に入り、定食屋の主人にちょっと聞いたり交渉しよう。泊まり場を…。 #日本縦断


今日は76kmこれまで移動。峠三つ、二つはかなりキツイ。今日は足をかなりケアします #日本縦断


今から温泉! #日本縦断


九州ではタイミング運が無かった私ですが、今日地元の人に泊まらせて頂いたり、取材の連絡あったりとホントに有難い事です。 #日本縦断


今日までで2730km弱(正確にログが取れてないため)、歩数3476328歩っす!残り200km位! #日本縦断



電気屋に大丈夫と言われたiphoneの電池式充電器でiphoneがおかしくなった!許せないわ! #日本縦断


あまりに筋肉疲労が今日はヤバいためストレッチ湿布リカバリーウェアで直します。熊本からガチだなぁ…。。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断65日目 (10月4日)  

今日は時速8~10ペースでずっとやるズラ…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28f9b5 #日本縦断


ガー!足が重い!! #日本縦断


この企画はじめて今日が一番足が重い!ゆっくり走って整えんといかん #日本縦断


八代へは近道で県道14号線へ!八代駅までは23km。そこから道の駅たのうらまでが峠越えだからちょっと大変! #日本縦断


あっ僕も右脛です。 アイシングしながらちょっと進めてますRT @kaytaka: 同じく…右脛が不調です。歩くより遅いスピードです。 RT @opanpon: この企画はじめて今日が一番足が重い!ゆっくり走って整えんといかん #日本縦断


1km7分で一時間半位走ってるけど、病み上がりというか完治してないからちょっと辛い。八代でネットカフェちょっと一時間位使いたいからペース維持せねば!峠を18時には抜けたい! #日本縦断


気づいたら八代に入っていた。どうりで道路沿いが一気に栄えだした。さっきまで田んぼだらけだったのに #日本縦断


イマココ L:熊本県八代市鏡町内田 #日本縦断


車で信号待ちのおば様から激励される。ありがたや #日本縦断


ちょっと小雨降ってきたなぁ…。ホントに小雨だけど。明日ちょっと朝からヤバかったら余裕で僕は道の駅の休憩室で連泊しますよ。てか六年前も鹿児島市前日は雨(強め)だったな…。 #日本縦断


熊本の女の子はホントに可愛くて悶絶する。なぜ俺を九州で育ててくれなかったのだ?! #日本縦断


予定通りの早さで八代駅。ネカフェのために逆戻り厄介!2時には終わらせて18時には道の駅着きたい! #日本縦断


36km4時間半なら荷物なきゃ何とかフルマラソン5時間切れる気がする! #日本縦断


凄く眠い!走ってネットカフェきたら一気に疲れがでた #日本縦断


今見えるあの山を今から越えます http://p.twipple.jp/a5CrS #日本縦断


30km以上走ったからか、疲労がたまると痛む右膝上の筋がちょっと違和感。ムリせず早歩き多めで #日本縦断


膝を痛めたから湿布湿布!と探して湿布の袋の中を見たらエロ本の付録DVDしか入ってなかった事ってよくあるよね!って訳で絶望した!鹿児島市まで持つのか? #日本縦断


競歩やると色々なとこが筋肉痛になりそうだからやめた! #日本縦断


日奈久の飲み屋の人から熊のクッキーを頂く!道の駅まであと10km!地元の人からも多分、この辺りの場所からはみんな人がいいから言えば泊めてくれるよ、との事なので、明日は町に出たら直談判だ! #日本縦断


たまたま民家から出てきた方からヤクルト頂く。この辺の人はいい人ばかり!九州はやはり好きだなぁ。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/290017 #日本縦断


暗くなる前に峠越えれたし、美味しい飯も食える! #日本縦断


太刀魚蒲焼丼うまー。 http://p.twipple.jp/TpJvU #日本縦断


畳のある休憩室で快適!人、誰もいない…。明日どうしよう?水俣か出水まで行って考えるか…。出水から先は数十キロ峠なため、ここが分岐点。 #日本縦断


タイミング運がまた無いのかどうか、明日の選択肢で決まるなぁ…。そして、40km近い山道を選ぶのか、でもかなり決まる。ヤバい!今日決めなくちゃ #日本縦断

どうなるにせよ最低でも水俣市までは行きます。出水入るかは考えねば!明日は早朝出! #日本縦断


湿布はここぞとばかりに残していた、上越でわざわざ探してくれた母娘から頂いたのが見つかった!救われた! #日本縦断


リカバリーウェアや湿布、アイマスクという万全体制で寝ます! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断64日目 (10月3日) 

64日目

今回も40km位近道するため、山道ばっかな道を行こう…。3号線行っても野宿だし…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 moi.st/28e2f2 #日本縦断


それは、あまりにハードコア過ぎます(笑)! RT @kaytaka: バギーを押して、砂漠で72キロというのを一度経験しました。その後にヘルペスを患いましたが…(笑)。 RT さすがに70kmは疲れるな‥。今日の体調でも行けると分かったのは収穫。荷物減らせばいける #日本縦断


体がまだダルい…。これは、女の子の家に泊まらせてもらったからの天罰に違いない!しかし、私はそこではエロ漫画をダウンロード、しかしてないですよ!超健全! #日本縦断


荷物を減らすべく整理したら、一番重さをとってんのが一番不要なものと分かった!のに、処分出来ないこの不条理! #日本縦断



片手でひょいと持ち上げれる位に軽くした!これで佐多岬まで何とか行く! #日本縦断


二時位に熊本城に着く感じにしよう。城近くにちょっとした規模の電気屋あるかなあ?諸々やらねば! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28e654 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28e6d9 #日本縦断


城が楽しい!城巡りしてぇ!熊本も好きな街なので、また行きたい。好きな街を見つける旅みたいになってる #日本縦断


明日60km位か…。太郎峠を昼過ぎに行って、17時には着くかな。問題は明後日だよ、明後日!どのルートで行き、どこで終わらせれば良いのだ?!とりあえず、携帯電池問題対応も完了!iphoneも電池式買ったから、垂水以降も何とかなる!はず! #日本縦断



宣言しときます。佐多岬は9日昼に到着します。(天候、体調、足が故障しなければ)日程とお金に余裕あれば長崎通ったり、沖縄も行きたかったけど、仕事もあるし、金もないし、で断念 #日本縦断


ちょっとこれまでの行程の距離を再び計算中。場所によってログがバグってて400km移動とかなってるからそういう箇所だけちょっとネットのルート測定使ってやるしかない。 #日本縦断


今後の楽しみ方:体調を崩しながら70kmを何とか移動したが、次に襲いかかるは、山道ばかりで泊まれそうな場所も検討つかない中、天気は午後から雨!果たしてどう生き延びれるのか?屋根のある場所は見つかるのか?現地の人に交渉するのか?雨にやられるだけなのか?乞うご期待 #日本縦断
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断63日目 (10月2日) 

61日目

今日熊本市着いたら丸一日休むか考える!体が意外とダルっ!さすがに体にきだした #日本縦断


もう、熊本市から一気に荷物を半分位に減らそうかな…。ほとんど要らぬ!寝袋とリカバリーウェアとシャツ二枚位と携帯の充電器位で十分!70~80km位の距離を夕方までに着かせるようにする!鹿児島市→佐多岬に備えて #日本縦断


殺伐としたメールやコメント、お待ちしています。。。 #日本縦断



しかし今回みたいな感じで楽しく、またチャリダーとか街の人にも声掛けて貰えたり、友人の友人にも助けられるのは、自分が何とかまだ20代前半~半ばにも見られなくはない外見だから、な予感もしており5年後とかだとこうもいかないかもなぁと。こういうのやるなら若い時のが楽しめる #日本縦断


久留米の自遊空間の安さと環境の良さに感動した!眠れ過ぎるし、安い! #日本縦断


今日は何としてでも熊本市まで!多分、夜ちょっと遅くなるけど。岡山から広島入る時に痛めた箇所が痛むけど、まぁ、ここからは気力で。鹿児島市から桜島まで行くのが面倒だなぁ…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28c42e #日本縦断


リカバリーウェアのパンツを履かずにいたら筋肉痛がちょっと残ったので、やはりリカバリーウェアを履く履かないでは違うなぁ #日本縦断


なんなの…。この敷居の高いコインランドリーは!中はホントにコインランドリーだった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101633239


ゴールした後は何したいか聞かれ、どういう回答の期待値で聞かれてるのか分からないけど(多分、次どんな大きい事したいのとかだろうが、そんなの考える余裕はないのである)、普通の生活をして普通の幸せな日常を送りたいとしか今はない #日本縦断

昔と変わらず八女市の31アイスの先を行くと、そこはもう特に何もない道が続く。変わらないなぁ。そして、5日がちょっと雨とな?その日は野宿可能性大で山道のみの日ぞな! #日本縦断


道の駅たちかわは色々な農家のみかんの試食やこんにゃく、豆腐、唐揚げの試食が出来る!湧水もある #日本縦断


たちばなで飯食うか迷っていたら、応援された上にご飯代まで頂く!昨日見かけたら家に泊めたのに、とまで。ありがたやありがたや!やはり外見アピールは大事なんだなぁ #日本縦断


道の駅でたっぷり飯食べたら、ノンストップで熊本市まで行こう。あぁ、もうこの企画が終わってしまう。。なんか寂しいなぁ…。。。本当に。こうして色々な場所で色々な人と知り合う機会も無くなるのかぁ #日本縦断


終わりたくないなぁぁぁ!!九州入ってからまた楽しくなってきたのに。とりあえず、有終の美、となれるように最後はしたい! #日本縦断


自分の場合、自転車旅ではなくいきなり二本足旅からやってしまったから今更自転車で日本縦断とかやれないという…。 #日本縦断


大学のまだ学生の後輩には来年誰か歩いて日本縦断して欲しい。超応援する!やるとホントにいいよ(9割辛いけどな)! #日本縦断


店のおばちゃんからもアイスをおごって頂く。九州は北海道みたいだ! #日本縦断



九州ラストだと、また人の温もりあるから終わりたくない気分になるのだよね #日本縦断



広島辺りで、何で俺は桜島から佐多岬に、と100kmも伸ばしてしまったんだ!と思ったけど、今は逆に良かったとも思える。 #日本縦断



道の駅たちばなの写真貼り忘れた。人が多い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101668646


竹林というか竹森。竹を見ると森見富美彦氏のエッセイ、美女と竹林を思い出す #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101668993



こんな山道で子供が一人でピストルごっこしてたから戯れてみた #日本縦断



またしても峠の山頂で県境。熊本突入!いやぁ、ホントにあと少しだなぁ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101671941


熊本入ってすぐの道の駅が良すぎる!休憩室が素晴らしい。六年前ここで終わらせれば良かったのに、と思うけど、あの時、5日か6日で門司港駅から鹿児島中央まで行かないといけなかったから、倒れるまでガンガン行ってたんだよなぁ。 #日本縦断


うおお!荷物で肩こりになり気持ち悪い!さあ、ここからは終わりの見えない山下りだ! #日本縦断


げげっ、急に寒気と気持ち悪くなった。しかし、熊本市まで何もないから40km何としてでも進まないといかん #日本縦断


こういう事してるとかなりのMと勘違いされますが、僕はどっちかいうとSです。今も具合悪いのに対し、自分にふざけんなと言いながら移動。#日本縦断


キレっキレな状態で21時まで移動じゃ!倒れたらそこで今日は終了! #日本縦断


いかん、ちょっと熱がある…。という訳で大事をとって明日は多分、休みます…。熊本市の市街地まで26km。もつかどうか。とりあえず、マックで休む #日本縦断


ちょうどいいネカフェを見つけたので残り21kmになった!問題は明日、ちょっと体がキツイ場合どこで一日休むか…。近場でスーパー銭湯ないかなあ? #日本縦断


来たるべく鹿児島に備えて、万全にしよう…。博多で休めば良かったのに、とも思うけど、多分、熊本市でという形が最終的には最適解なんだと思う。とする! #日本縦断


ラストにきて色々また困難くるなぁ。終わり良ければ全て良しだ!鹿児島を何とかする!一応、現状だと6日か7日に鹿児島中央駅に、9日か10日に徒歩で行ける最南端という感じで #日本縦断


僕が有終の美にさせたいのは、ずっと一生懸命頑張って諦めずに目的を達成させれば、それだけ良い事が起きる事を伝えたいからです。だから熱あっても目的の熊本市まで歩くんだよ!走ったら倒れるから #日本縦断


鹿児島までの標識きた!228km!やっとだ! #日本縦断


懐かしいなぁこの辺。昔は夜9時位に通ったなぁ。この先にある温泉入って、寝ないで移動しっぱなしで限界きて野宿したんだった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101725998


タイミング運がない九州で果たして有終の美は飾れるのか?!に期待。有終の美としては、きちんと自分がした事が多くの人に伝わる状態になってるのが僕の言う今回の有終の美です #日本縦断


やっぱり知人や先輩とかからメールを貰えると元気出るなぁ。今回は場所がちょっと合わずで合流がダメだったけど #日本縦断


有終の美をそのような形にしたのは、この企画の目的が、気の遠くなり、大変な事でも着実に、諦めずにやれば達成できる事と明るいニュースとして世の中に伝えたかったので、メディアを巻き込む必要があったのです #日本縦断


各地のメディア取材をリリース出して依頼したのも、シナリオ的にも通って来た場所をメディアで伝えるためという裏事情もあり。九州は江浜がいなかったら危なかった!九州で何もシナリオないまま鹿児島、になるとこだったから。 #日本縦断



という意味でも鹿児島ではやれる限りの事を尽くします。あらゆる媒体へ連絡し、更には東京のメディアへも連絡を。一般人というかただの現状職休み人間のくせにPR会社とかが作りそうな設計とやり方だな…。。会社辞めてから色々自分でやって学んだだけですが #日本縦断



歩いてたら体調良くなってきた!しかし明日は安静にしよう。。荷物も減らすし携帯の充電器も増やす #日本縦断


何か六年前よりも栄えてるなぁ。しまむらもあるのか! #日本縦断


イマココ L:熊本県熊本市植木町岩野 #日本縦断


さすがに70kmは疲れるな‥。今日の体調でも行けると分かったのは収穫。荷物減らせばいけるわ #日本縦断




大概の人は、まさかここまで来れると思っていなかったでしょう。俺もマメや血豆が大量に出来た秋田県入った日はもうダメかと思った。でもちゃんと処置して自己管理して進んでいけばここまで来れる。必死にやればうまくいく!明日は休みます。体が持たないから。 #日本縦断


ゴールしたらフォロワーが100人位減るんじゃないかという展開が想像できる!微熱あるのと、今日は久留米からで距離が長かったので寝ます! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断62日目 (10月1日) 



温泉最高だなぁぁぁぁ!回復! #日本縦断


帰ったら家の掃除だ!もてなせるような状態にせねば!何か頑張ってやってる人やらハードな旅してる人の支援したいなぁぁぁぁ(エロ漫画をダウンロードしながら記載) #日本縦断


あかん、また旅したくなってきた。ゴール近づくにつれて体力ついて元気になってきたのもあるし、楽しくて…。今回が特別過ぎる状態なんもあるけれど #日本縦断


今日は昼にスタートして、久留米か鳥栖か大牟田まで!行けるところまで行きます。2週間休んでないし、くつろがせて頂いてるから、半休! #日本縦断



HKT48?いかん、都会来るとスタートしたくない!という感じになる! http://p.twipple.jp/kd2Yv #日本縦断



午前休して、再び博多駅からスタート!昨日は友達の友達の家(しかも女の子の…)で泊まらせて頂きました。僕は草食の中の草食だから、エロ漫画のダウンロードという仕事をして理性を保ちましたよ! #日本縦断


1ヶ月半ぶりにパンツ履いた! #日本縦断



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28a860 #日本縦断


すぐ抜けますが、佐賀県! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101500143


雲がすごい! http://p.twipple.jp/VUa9a #日本縦断



京大生のチャリダー2人に会ってテンション上がった!半休して良かった!一日休むかかなり遅いスタートにして新聞に載るよりも、こういう出会いのが大事! http://p.twipple.jp/hBhSw #日本縦断


丸星ラーメンを食う! http://p.twipple.jp/CNBtm #日本縦断



太平洋側はモノ運がなくて九州ではタイミング運がない!北海道は足運で。日本海は比較的良かったなあ。 #日本縦断


久留米のマックの居心地がたまらないほどいい!広いしゆったりできるしコンセントあるし。バイパス通りにランニングしてる人がやたらいる #日本縦断


明日は熊本市まで67km位だから、やや早めに出て、なるべく走る!熊本城見る余裕あるかなぁ…。 #日本縦断


国道沿いにお守りの自販機を見たのは初めてかもしれぬ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101559566


この1週間はホントにハードな行程になりそう…。1ヶ月近く休みなく移動になるのはホントに辛い!鹿児島市の市街地で休もうか悩む! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
