 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断マラソン開始にあたり 

とりあえず、このブログでは最初で最後くらいな
まじめな内容です。
ので、読まない方が気楽ですよ!

広辞苑を暗記する位、
こっから先は自己満足な内容ですよ!

と、きちんとつまらない事を伝えた上で。

さてさて、突然ではありますが、
明日8月1日から50日かけて、
北海道の宗谷岬から鹿児島の桜島までを
日本海側ルートでジョギングで日本縦断をするという、
日本縦断マラソンを行います!

50日で!

この一年半ほど、会社を辞めて個人でどこまでやれるのか、
純粋に働かない生活ってどんな感じだろって思い、
TENGAとかうまい棒とかトイレのイベントのプロデュースしたり、
イベントのディレクターとか放送作家みたいな活動や、
WEBを勉強したりとかして過ごしておりました。

で、気づいたらもう、30歳が結構間近に。
貯金もなくなってきたし、
仕事とか考えると、こういう事していられる時間ももうないし、
何もしないまま体力的にギリギリな年代に。

なぜ、これをやろうかと思ったかというと、
6年前にも日本縦断マラソンを太平洋側では実施していて、
日本海側もやりたいなーというここ数年ぼんやりずっと思ってたのと、
自分の無力さをこの1年半痛感したため、です。
続きを読む
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


Xマス ダッチワイフデート 前半 

注:この記事を見る時は、部屋を明るくして家族と見てね。

注:この記事は人によっては不快、痛々しくてもう見るに耐えれないわ、
な内容が含まれてます。
写真は全て、イメージです。きっと・・・

注:これを行った当時、僕はもうすぐ29歳でした。

今頃ですが、去年のクリスマスに行った企画の報告です。


クリスマスイヴやクリスマスは、
1年の中でも非日常的な日、と言っても過言ではありませぬ。

だからサンタやトナカイの格好等を街中でたくさん見かけても
別におかしくない。
(学園祭でコスプレとか特殊メイクとかしてても違和感ないのと同様)

そんな非日常の世界では、ちょっと変な事(多少の非日常行為)をしても
目立たない!
(だから非日常的な状態で目立つには相当変な事、凄い事しないと埋もれますよ!)
→よ、よし、これなら、ダッチワイフとか持ってても目立たないし、
全然大丈夫だぞ!!

という、都合のいいダメな思考回路が働き、

一人で過ごすクリスマスなんて最悪だ!!
クリスマスといえばデートだ!!
でもオイラは一人だ!!

じゃぁ、ダッチワイフとデートすればいいんじゃないか!

という結論に至る。
(こんな事を実行できるのも日本で数人しかおるまい。
いや、そもそもしようとも思わねぇよ、バカッ!)

そして早速、彼女を見つけるべく、
ナンパ待ちの女の子がたくさんいるらしいという噂のドンキホーテに行き、
(google先生から聞きました。google先生の言う事はいつも正しい!)
3500円という援助交際代を支払う事で、
ナンパ・口説き落とす事に成功!!

やれば出来るじゃないか、俺!!


彼女(名前はしずかちゃん)です!ドドーン!!
101223_0212_01.jpg



どうです、可愛いでしょう!!
スタイルもいいし、顔も童顔で可愛らしい、自慢の彼女です。

可愛さのあまり、添い寝をしてデート前にスキンシップをとります。


101223_0228_01.jpg
続きを読む
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


Xマス ダッチワイフデート 後編 

午前中のデートを無事、楽しく
過ごす事が出来た僕としずかちゃん。

さて、この午後のデートをいかに楽しく、
そして盛り上がる形にし、その上で雰囲気を
作って夜の流れを作れるかが大事になります。

彼女に、お腹すいてない?と声を掛けると、
お腹がすいた、との事なので
食事にします。

ランチをとる店を目指していると、
一人のいい男がベンチに腰かけていました。

どこか見覚えのある人だな、と思い、記念にと、
一緒に写真を撮っても良いか聞いてみると、快諾してくれたので
写真を撮りました。
101224_1325_01.jpg



ゆっくり落ち着ける店があったのでそこに入ります。
表情からして、彼女の機嫌もよさそうです。
101224_1349_01.jpg


しかし、心なしか疲れているのかのけぞって座ってます。

なので、彼女が疲れないよう、そしてスキンシップをさらにはかるべく、
あーんして食べさせてあげます。
101224_1350_01.jpg



食事をしたところで、緊急事態が!!

続きを読む
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
