 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


週末実施候補企画 

あんたの行動にはついていけないわ、という事で、
休日の日は一人で過ごす事を余儀なくされている
僕でございますが、

さて、休日の日を少しでも一人でも楽しめるようにしよう、
という事で電車の中で一人ブレストを行いました。

そこで、これなら僕でも出来そうだ!という
ネタが浮かびましたので、
ちょこちょことやっていこうと思います。

と、いう訳で、基本僕のやっている事は
見ても何にも役に立たない、偏差値が下がる活動が主な訳ですが、
たまには役に立ちそうでネタにもなる活動を、という事で
「ノンアルコールビールをどれだけ飲むと、飲酒検査基準に引っかかるか」
という企画と、
「サイコロで今日の生活を決める」
「トイレットペーパー最強決定戦」

「シャア専用に対抗して、俺専用を作ろう」

「カツラでも散髪してくれるのか」

「ラーメンの伸び王決定戦」

「24時間トイレで過ごす」

「24時間ティッシュ配りに挑戦」
辺りを近々やろうと思います。

サイコロで今日の生活を決める、に関しては
ネタの方も募集いたします!
サイコロの中身案はまた紹介したいと思っています。

さて、こういう小ネタをしますと、


「おいおい、人間インゼリーとか、バスクリン企画とか
まだ途中のものはどうするつもりだ。」

「ゴールデンになった『やりすぎコー○ー』みたいに、
しばらく間を空けて続きを報告したり、企画内容も方向性を見失っているぞ」

「最近つまらない!深夜枠のような当初の感じに戻ってください」

「そんな事する労力とかあるなら、もっとまっとうな事して世の中に貢献しろ」

「実家の親が泣いているぞ!」

「能力も社会的地位も全盛期は本当に中学までっすね。」

bc4e2964.jpg

 

という、なかなか的を射て、あいたー、な発言を脳内の僕達がするのですが、
基本的なスタンスとかは全く当初と変わっていない状態です。


要するに、

休みにやる事が特にない!

という状況が僕のこのような感じを作り出しているのです。


うぅ・・・さびしい。

bro4458.jpg

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


自己向上プロジェクト 

多くの人は、
自分をより良くしたい、
より良く見せたい、
と思うだろう。

そう、モテたい 
ために。

もちろん僕もだ!

と言って、


モテプロジェクト開始!


と言いたいところです が、
僕はこれまでどうしようもない過ごし方をしていたがために、
「モテ」とは無縁な日々を過ごし、変に達観した挙句に遂には悟りが開け、
モテたいという欲求が本当に人一倍なくなってしまったのだ。


すると、
「それは男としていかがなものかだぞな、もし」

「興味ないの?なんなの?どう育ってきたの?」

「だからいつもスーパーで5割引になった弁当ばかり食べるんですよ」

「休みの日、いつも似たような服装っすね」
「あんたに孫の顔を期待するのは諦めた」
「あなたはUMAの存在を信じますか」

 

などの声が僕に対し最近多くよせられ、うむむ、さすがに何とかした方がよいか。
これ以上言われ続けるのもストレスだし、答えるのも面倒なのでこれを機会に
自己向上をし、モテようと努力していると見せてそういう声を減らそうと思ったのです。

(モテるために、とか浮ついた心での企画では本当にないです。

そもそもこの企画が生まれた契機や目的となる趣旨はラストの方でお伝えいたします。)

そこで、内面を変えるのは難しい上に伝わりにくいので、
分かりやすい外見から行っていきます。

続きを読む
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


一人誕生日会 

 3月4日は僕の誕生日でしたが、
ほとんどの人に知られる事なく、
そのために自分で自分を盛大に祝う、という
一人誕生日会を行いました。



誰からもプレゼントをもらうことがなかったので、
やおきんさんからプレゼントをもらえるよう、
うまい棒の袋に記載してある「○○味」を切り取り、
一人、うまい棒30周年キャンペーンに応募します。

DSCF0532_20090306130313.jpg

 


せっかくの誕生日なので、
食事を豪華に用意します。

090304_2205~0001


一人で食うには多すぎたかもしれない・・・。
特にチキン6Pもムリっす。

 

 


少しでも楽しい雰囲気を作ろうと、家にあった
サンタの帽子を被ります。
クラッカーを鳴らし、元気付けます。

090306_0216~0001



乾杯を一人でするも、
自然と顔が歪みます。

090304_2212~0001




ワイングラスがないのでボトルで飲みます。
一人なのでできる醍醐味です。最高です。

090304_2221~0001



チキンも争うことなく好きなだけ食べれます。
最高です!

090304_2222~0001



死にそうになりながらムリヤリ全部食べ、動けないので
楽しい映画でも見て誕生日をエンターテイメントにします。




さて、その映画は・・・・

 


090304_2147~0001


悪魔のいけにえ2


はぁ・・・。ホラーな上にB級・・・。 しかも1じゃなくて2。

これは木曜洋画劇場で見るべき作品だ!!
しかし、B級な人間の僕には相応しい!!

気分も最高潮で、最高に楽しい誕生日だぜ!! 

 

 

 


さて、誕生日の締めとしてデザートが大事!

 

 


ケーキとろうそくを用意します。

090305_0835~0001




・・・


まぁ、一人だからショートケーキになります。
27歳だから27本ろうそく用意します。

こ、こうなるハメになるとは。
ケーキというよりもブツだ。

 

 

 

 

火をつけます。

 


090306_0043~0001

 


う、うわ・・・・。
これ、炎じゃないですか!!

やばそうなので写真は二の次で消します。

が、消えない・・・。

思いっきり息を吹いても変わらない。

ヤバイ!!

また火事の危機。

一人で誕生日会をしてショートケーキに
27本のろうそくを立てて火をつけたら火事になりました、
なんてシャレにならん!!

また台所で水をかけようかとおもいましたが、
何とか息で消火。

ところが、そんな僕にも祝いの連絡が・・・。

続きを読む
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
