 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お百度参り総括 

朝一にお百度をするには、

始発では7時少し前になってしまい間に合わないので

前日入りして野宿をする事にしました。

夜中1時前に神社に着き、
今回はウィンドブレーカーを中に着たりしているし、
現にそんなに寒いと感じない。
今回は野宿、楽勝だ!


しかし、2時間して早くも敗北。

小雨が降り、外気も冷たくて毛布も
ひんやりとし、反省を生かさずに寝袋を
持参しない事が災いし、3時頃から眠れず。

何のための下見野宿だったんだ!!


あまりに寒いので、近くの広場で運動や摩擦をして熱を与えます。

まずは、


シャドウボクシング

 

画像 005

・・・

画像 006



一人相撲

画像 007

力士3分の1しかないこの貧相な体を見よ!

 

画像 008

はっけよい 

 

画像 009

 のこった!

 

画像 010

やられたー!!




一人あっちむいてホイ

 

画像 001

うわー右手が負けた!


画像 002

しまった、上を向いてしまった


画像 004

ぐわー!左手にやられたー!

 

画像 003

親父とか母親とか先生とか他多数の人にしかぶたれた事ないのに!



地泳(水泳の地面版)

 

画像 011

かなづちだから進めない・・!!




などなどをして暖をとります。それなら、裸になるな・・・ 。
テンションも段々おかしくなります。

元々おかしい状態に歯止めがかからなくなり、

まさにKI・CHI・GA・I

img13209f95zik8zj.jpg




誰かに見られたら即、危険人物として通報です。

しかも一人で黙々と三脚とか使って撮影したりとか不審人物です。 
しかし内心、交番という室内で温まりたいとも思ったものです。

そして、陽が出てから気づいた。

寒さ対策でカセットコンロを持ってきていた事に・・・。

何のための火なのだ・・・。

自分に呆気にとられながら、明るくならんとする朝5時頃になり、
朝一で行うというのを自分の中で決めていたので、
第一回のお百度参りを行います。

続きを読む
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お百度参り終了 

一時間前に完了し撤収いたしました。

8時頃に賽銭箱が現れ、そこからリアルタイム配信用で第二回を開始しました。
(リアルタイム配信すれば大丈夫と思い、
バッテリーの関係等から一回目のを撮影しないでやってしまいました。
後でこっちも撮れば良かったと思いました。)


ニコニコ動画の方には容量の関係で
やってみたところ無線ではアップができなかったので、
時間の短いスタートとラストだけをまずはアップしています。
また、リアルタイム配信可能なように、一回にアップできるサイズから、何回かに分けて実施しています。結果的に結局分けてもムリだったのですが…
(朝一のは100度ぶっ続けで行いましたが。)

8時頃開始した時、周囲も少しざわついたり
寺社の中を通られる方もいたので、
無人の朝一番にやって良かったです。


今の心配は、マッチ棒を誤って2つ同時に落としたりしていて、
100やってないというオチがあると絶望です。


マラソンしたみたいに足の裏が豆になってて
気持ちいいです。


リアルタイムで配信出来ずに本当すみません。

そしてミサイル発射を阻止できずすみません。


そして今回ご協力頂いた方々や落札者の方、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お百度参り一回目終了 

20090405064821
20090405064812
5時30分スタートで先ほど終了しました。

3℃以下の温度で寒いし
下が石で敷き詰められて最初足も痛かったですが
やってくうちに気持ち良くなり、問題なく終了しました。

かかる時間は大体40分位ですね。


さて、あと一回あるのか…。

参拝は賽銭箱が出てからになりますので、お寺の人が出されてから次第になりますのでスタートはやや遅れると思います。

写真は正装とお百度一回目の一度目の参拝です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
