スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


Xマス ダッチワイフデート 前半 

注:この記事を見る時は、部屋を明るくして家族と見てね。

注:この記事は人によっては不快、痛々しくてもう見るに耐えれないわ、
な内容が含まれてます。
写真は全て、イメージです。きっと・・・

注:これを行った当時、僕はもうすぐ29歳でした。

今頃ですが、去年のクリスマスに行った企画の報告です。


クリスマスイヴやクリスマスは、
1年の中でも非日常的な日、と言っても過言ではありませぬ。

だからサンタやトナカイの格好等を街中でたくさん見かけても
別におかしくない。
(学園祭でコスプレとか特殊メイクとかしてても違和感ないのと同様)

そんな非日常の世界では、ちょっと変な事(多少の非日常行為)をしても
目立たない!
(だから非日常的な状態で目立つには相当変な事、凄い事しないと埋もれますよ!)
→よ、よし、これなら、ダッチワイフとか持ってても目立たないし、
全然大丈夫だぞ!!

という、都合のいいダメな思考回路が働き、

一人で過ごすクリスマスなんて最悪だ!!
クリスマスといえばデートだ!!
でもオイラは一人だ!!

じゃぁ、ダッチワイフとデートすればいいんじゃないか!

という結論に至る。
(こんな事を実行できるのも日本で数人しかおるまい。
いや、そもそもしようとも思わねぇよ、バカッ!)

そして早速、彼女を見つけるべく、
ナンパ待ちの女の子がたくさんいるらしいという噂のドンキホーテに行き、
(google先生から聞きました。google先生の言う事はいつも正しい!)
3500円という援助交際代を支払う事で、
ナンパ・口説き落とす事に成功!!

やれば出来るじゃないか、俺!!


彼女(名前はしずかちゃん)です!ドドーン!!
101223_0212_01.jpg



どうです、可愛いでしょう!!
スタイルもいいし、顔も童顔で可愛らしい、自慢の彼女です。

可愛さのあまり、添い寝をしてデート前にスキンシップをとります。


101223_0228_01.jpg
続きを読む
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


週一活動 

宣伝めいた形で恐縮なのですが、
今週から日曜日限定で
新宿の方でbarの一日マスターみたいな事を
行います。

酒とか作った事もなければ、
接客経験も乏しい、人見知りな自分が何を思ったか
バーテンダーをすることになりました。

せっかくなので、毎回何か
ゆる~く、くだらない事とかやれたらなぁ
と思っています。

クソゲー大会したり、童話を官能的に読む会をしたり、
バカ映像や昔のプロ野球の映像を見たり、
バカバカしいテーマのプレゼン発表とか。
くだらない話をしたりして敷居の低い感じでできればなぁと。

最初は店に慣れるために普通に営業しますが。

場所は
新宿ゴールデン街です。
ゴールデン街劇場の2階の右側の店で、
Bar恒城
というお店です。

地図はこちら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13096948/dtlmap/

ゴールデン街というと敷居が高い感じですが、
僕自身、初心者なため初心者が気軽に入れる
日曜限定ですが、最も敷居の低い感じにしたいと思います。

くだらない話をしたい方とか、
ゴールデン街にちょっと興味がある方は
ぜひお越し下さい。

営業は19時~朝6時くらいまでやってます。

あと、秋頃に史上初のあの超人気グッズのイベントを
やろうかと思ってます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


今後活動 

今後の活動ですが、
頻度は高くないですがチョコチョコと
小ネタみたいな実験活動や、写真企画、
イベントとかもしたりしますが、
それプラスもっとゆる~く且つ定期的に何かくだらない事が出来るように
したいなぁと思ってまして、
近々、そういう事をしようかと思っています。

7月頭頃から新宿の方で毎週日曜にやろうと
思っています。

定期的に自分の「場」を持つ形で行います。

公開できる形になりましたら、またご連絡します。


ネタと社会貢献の共存企画は
今後色々とやっていきたいなぁと思ってまして
テーマは「ストレス」「自殺」
あたりの解決策+ネタ要素をどうバランスよく行えるか、
を考えていきたいと思っています。

そういう事を皆さんと一緒に考えたりもできるように
今後は「場」を作っていきます。

あとは資金が溜まり次第、大掛かりにくだらない事を
本気でやる活動をしたいと思っています。

ヤフオクの出品も再びしていこうかなあと思っています。
不定期で。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。